FC2ブログ

AKB48VS学園祭






☆人気AV女優無修正動画リスト
☆AV女優 全リスト
☆AV女優を探す
☆アダルトDVD トップ100
☆無修正DVD トップ10
 飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48。しかし、名人ジェクトが始動した当初はメンバーより客の方が少無い時もあり、苦労も知っているグループといえるだろう。ただ、客が少無いこと以上につらい経験も実はしている。

 「AKB48は学園祭と相性が悪い。ファンの中でも著名なのが在る大学の学園祭」と語るのは芸能ライター。2007年に在る大学の学園祭に呼ばれたのは、ユニット『Chocolove from AKB48』。メンバーはチームKの秋元才加、宮澤佐江、そして今はAV女優として活躍する元メンバー。

 「“アキバ48”と紹介され、“脱げ~”“口パク~”などど叫ばれた。最後に秋元が“私達は、誇りをもって活動しています、シアターに是非来てください。力不足な私達ですがよかったらまた来年も呼んでください”と語り舞台を降りました」(芸能ライター)

 2007年当時はAKB48といっても、ピンとくる人の方が少なかったのも実相だが、学生の悪乗りは褒められることでは無い。現下は当時から考えると、AKB48を取り巻く環境は大きく異変した。メディア露出も増えた今ならば荒れることも無いと思いきや、実は昨年も同じような事件があった。

 「誰でも知っている超著名私大の文化祭の前夜祭にチームKが呼ばれた時も大変だったようです。会場から“パンツ見せろ~”“エッチさせろ~”と叫ばれ、“次は誰がAVだ!”や“整形可愛い”なんて発言も。育ちが良いと言われる○○ボーイが聞いてあきれますよ」(芸能ライター)

 この舞台についてメンバーはブログでコメントしている。梅田彩佳は、「ノリが学生ノリだった」と語るにとどめたが、大島優子は、「ライヴは大成功!! で、イイのかな」としっくりいかない感形。ただ、松井咲子だけは、モバメ(AKB48の会員向けメール)で、「マナーはちゃんと守りましょう。あと変な発言はだめよ」と語っている。

 大学の学園祭はアルコールが入ることもあり、アイドルの催しものなどを行うと荒れることが多数、参席を嫌がるタレントも少なく無い。もちろん、タレントの好き嫌いは個人の自由だが、マナーは守ってもらイタイものだ。

【他にはこんな記事も!!】
“嵐キラー”の水川あさみが小出恵介と熱愛
西川きよし「こつこつと頑張りや」、47都通り道府県の“住みます”吉本芸人を激励
仁科亜季子が再婚していた!




<レコチャ広場>3Dポルノ映画「3D肉蒲団」、鑑賞ツアー参加者から「失望」の声―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000000-rcdc-cn





AV女優 動画 画像 ニュース
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

adultblog06

Author:adultblog06








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード